時々オタクを辞めたくなる。

アニメ、ゲーム、マンガ、参加イベントについてアップしていく予定です。

ツキプロの夏がやって来る。

本日はなんの日でしょうか。

そうです。SQP、スケパの当落でございます!!!


落ちました!!!
でも友達が当てました!!!(行きます)

国技館
初升席、
靴脱ぐんだよね…
脱臭スプレー持っていかなきゃ…(サンダルで行け)



他力本願で生きております。玲衣です。



フォロワーの皆さんも殆ど当たったようで…昼当選の方はなかなか見かけないですが、何なんでしょうね?私のチケ運。



ともあれ、本当に良かったです…。
ありがとう、ありがとう世界。(友人)



と、一息つきたいところですが、


発表されましたよ!ようやく!!!



【ツキプロアニメイトフェア決定!!!】



だろうね。




そりゃそうでしょ、あんなにグッズ出しちゃったら…。


1000円ごとにメッセージ入りのTシャツ型カード!全17種!
つまり、我が押しが出る確率は4/17(-_-)

まあ今のところ諭吉が数枚飛んでいく予定なので問題は無いっす。


ではここで、私が今回のフェア中に買う予定のものをおさらいしてみましょう。


・そりくべ祭DVD
・スタキー1BOX
・ラバスト1BOX
・FCカード1BOX
・ぱしゃこれ1BOX
・リッズ柊羽
・リッズ壱星
・リッズ壱流
・リッズ英知
・アクキー柊羽
・アクキー壱星
・アクキー壱流
・アクキー英知
・缶バッジ2BOX
・SQP チケ代
・SQP物販


まだあります。

まだあるんです。


でも、もう、、打ちたく無いのよ!!!

察して下さい。




そして、


ツキプロオンリーショップ開催!!!決定!!!




はっ?



え、ちょっと困りますお客様…困りますううう。




百鬼夜行。。。ここで来たか。




ツキプロの夏がやって来る!なんて爽やかに言っている場合ではないです。



散財の夏がやってくる!


財務大臣枯渇の夏がやってくる!!!



さあ、バリバリ働きましょう!