時々オタクを辞めたくなる。

アニメ、ゲーム、マンガ、参加イベントについてアップしていく予定です。

プリライ 前夜


あまりTwitterの方で呟いていなかったのですが、


明日のプリライ6th に参加してきます!



昔から仲良くしてくれている友人が円盤の最速先行で当てるという偉業を成し遂げ、2人で落ちまくり落胆し、慰めあった5年間の

「プリライにいつか、行ってやる」

という夢をとうとう叶えに行くことができます。



正直全く実感湧きません。

ぽけっとしてます。

地元に帰らなければいけないので、途中退場になってしまうと思いますが、見ることが出来る間18人、36人のプリンス様達を全力で応援したいと思います。



友人にはちょっとしたプレゼントを用意しているので明日渡そうと思います。


またいつ行けるか分からない一年に一度の夢の舞台にいられることを心から感謝して、全力で楽しんでまいります!


(家、帰れるかな…)

広告を非表示にする