時々オタクを辞めたくなる。

アニメ、ゲーム、マンガ、参加イベントについてアップしていく予定です。

正解するカド 6.5話

【本編のネタバレ全開で行きますので、まだ視聴されていない方はご注意下さい】



第6.5話 「エクワリ」




BGMとナレーション中心の回というのは聞いていましたが、


「改めて聞くとBGMのSF満載感良き」




カドが羽田にやってきたところから、一気に第3話の会談まで数十秒で駆け抜け、ザシュニナさんの神々しい神ポーズを期待していた私としては悲しみの極み。


時々コーラス入りのBGMが流れてましたが、聴いた覚えがない。。。流れてたっけ?すごく好みでござい。





【真道さん既におかしかった問題】
かなり早い段階で、

「アドレナリン出っぱなしで、眠気が少ないのが救い」

と言っておられましたよ。。。
しんどーーーうさぁーーーん(花森君風)




【ワム問題】

ワム、ビー玉もしくはイクラにしか見えないです。

そして相変わらず、ワムは作れません。




【ツカイさん可愛い問題】

何故吹き出したシーンやらなかったんですか。
あそこ超見せ場でしょう??!!←

まあ、車中でのやり取りは楽しかったので良しとします。




変革を推進する。事が日本政府とザシュニナさんの共同の目標にいつの間にかなっているのが何とも。


あと、あの脳みそは一体…
(ルパン三世のマモーを彷彿とさせる)



【次回予告を見た我の反応↓】
※もう暫くお付き合い下さいm(_ _)m


・誰、アメリカ人、シン・ゴジ? 嫌な役回りっぽい…

・おおカドケーキですね!

・町おこしですね!

・商品化ですね!

・さけるチーズのパッケージでごくたまに爆発してるチーズみ
たいなカド。(怒ってる?)

・誰(2度目)

・よく見たら大天使ツカイさん

・神社裏の告白よくあるやつ

・いつ火山できた?

・てか何でいるの大丈夫?こっそり侵入はアウトやで

・真道さんズハンド?通り抜け可能にまでなったの???

・スーツスーツ浴衣浴衣(?!)スーツスーツ(注;祭りです)

・お面チョイス

・大特使様

・ほら言わんこっちゃない

・千手観音~不法侵入見つかった?~

・今までに無い、今世紀最強のプリティスマイル。
切り取って拡大して飾りたい。
(これって真道さんが人でなくなっていくのと同時にザシュニナさんに人間味が出てくるとかいう絶望感しか抱かないあれですか)



サンサが頑張れば「ANA」に見える。


次回はツカイさんお当番回+次々回からしんどみましてくるから視聴者を和ませるの回と見た。


果たして、正解出来るか。

広告を非表示にする