読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々オタクを辞めたくなる。

アニメ、ゲーム、マンガ、参加イベントについてアップしていく予定です。

正解するカド 3話&4話

たいっっっっっっ変お待たせしました。

殴ってもいいレベルでお待たせいたしました。
約一ヶ月ぶりの更新となります。

あげるあげる詐欺を繰り返し、諸事情に追われた結果こうなりました。

誠に申し訳ないですm(_ _)m


つい先程、正解するカド第6話(←重要)見てきましたので、2話ごとに分けつつ感想書いていきます!


まずは、3話&4話です。




第3話

予想通り、対話が行われましたね。
とりあえず3話は、


「え?。。。手。。。」


でした。

最初、空間?を越えて手が出てきた時は箸置きだと思いました。確かによくよく考えると、ザシュニナさん手動かして使ってこなかったね…。
第6話まで進んだ今となっては、いちいち空間超える必要あります?ってツッコミを入れたくなりますが。


個人的には、本当にパイプ椅子が似合わない、ランドセルに背負われた小学生みたいなザシュニナさんがドツボでございます。形容しがたい違和感をありがとう。


対談中の真道とザシュニナの漫才みたいなラフなやり取りは吹き出す気持ちよくわかります。ツカイさん(漢字が出てこない)!だからあんなに低評価押さないでね!←4話です。


さて、ワムなるものが登場しましたが、まさかこんな恐ろし…便利なものがあるとは!!!
一波乱ありそうですね…!←よく言うよ。



第4話

キターーー国連!キターーー常任理事国!!!

予想では6話ぐらいかなと思ってましたが、(詳しくは第1話&2話感想を。)お早い登場で(^ω^)

いいっすねーシ〇・ゴジラですねー


乗客の解放も始まり、色々事が動いてきましたが、「ワム」が一番の問題になってきました。
日本だけじゃない。たった1話で世界、全人類の問題になりました。おめでとう。
なんか、戦争だったりちょっとドロドロしてくるのかな…。


品輪博士可愛い。
とにかく可愛い。メガネも可愛い。
どなたかが、「メガネのずれるアニメは良い」とおっしゃっていたのを小耳に挟みましたが、その通りですね…。
こんなにも速く終わる30分アニメがあるか。いや、ない。


く、クビ。
凄いな。改めて自らの首を進言する真道氏の変人ぶりを目の当たりにしました。

個人的な意見ですが、後半から真道さんとかザシュニナさんに関わった人たちになにか異変が出たりするんじゃないかな…と思ってます。そもそも、何故にすんなりワムの拡散に向けて動いておるのでせうか?乗客=人質は分かるとしても。なんかあまりにもすんなりと動きすぎてて若干違和感を感じてるんですが、え?まだ?まだここじゃない?ここで違和感感じちゃダメ?


犬束構造って いぬたばこうぞう なんですね。

けっそくこうぞうって読んでました。はい。



今日も可愛いザシュニナさんをありがとう。