読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々オタクを辞めたくなる。

アニメ、ゲーム、マンガ、参加イベントについてアップしていく予定です。

エイプリルフール 2017

今日はTwitterがまるでAGFで盛り上がる池袋サンシャインシティのようでした。(行ったことないけど)


4月1日、世間一般に言えば年度始めであり土曜日であり、中学3年生だった者は「高校の入学式まだだからどこにも所属しない。俺は今自由だ」とか何とか思っている日だと思います。


残念ながらそんな今日もオタクである私は休んではいられず。もっと言うなら午前中が終わった今尚、まだ続いている「嘘」があってさあ大変。カップラーメンを作りつつ、Twitterをチェック。


推しが幼児化してまあなんと可愛いことと悶絶し、グッズ化を強く願ったところコースターになったから原宿に週1で通うハメになったのは今は遠い1年前のこと。今年はどうなる。



ツキウタ。
RPG。さすが、4月。さすが卯月。初っ端からぶっ込んでくるね!いちご牛乳がないから動けないとか、女子不足で動けないとか。いいね!相変わらず鬱陶しい!(褒め言葉)

あれでしょ?6月発売の「ツキトモ。」のおまけコンテンツかなにかで実現するんでしょ?

え?まさかエイプリルフールだから今日だけの嘘なんてそんな酷いことないよね?(圧力鍋)



【ツキプロ】
磯部磯兵衛物語コラボwww
どんな姿になっても美しいwww
これを書いてる現在、第2話まで解放されてますがあの超絶可愛い我が推し和泉柊羽のSDキャラは商品化されますでしょうか。個人的には、キーホルダーが良きです。ムービック様よろしくお願い致します。

ところで、かのお方の頭の上にあるあれ。
あれは茄子だそうです。大事な事なのでもう一度言います。

あれは、茄子だそうです。



【A3!】
ゲーム開いて、普通のトーンで「えーよん」(咲也君かな?)って言われて普通にしてたけど一瞬で「ン?!」ってなってよく見たら


「松川伊助」


トプ画の万里くんが白々し…爽やかな声で、
「俺もう兵頭に突っかかるのやめるわ。なんかいいやつに思えてきたし。秋組も平和になんだろ?」って仰るからまあ腹筋死んだ。

たるちなんかあの超絶白々しi……爽やかな声で、
「ゲーム?俺がそんな時間の無駄みたいなことするわけないでしょ?(みたいな事)」

我「あ、自分で無駄とか言っちゃう?」


1番腹筋持って逝かれたのは東さんの
「実は女なんだよね。信じられないよね。なんなら今ここで脱ごうか?(みたいな事)」


深夜1時半に大爆笑の後腹筋が逝かれた。
ソシャゲにしては凄く手が込んでるなーと。フルボイスだし。凄いねー最近のゲームって…。



うたプリ
Twitter「招待状が届いてるよ!」

開く

鯖落ち

朝もう一度開く

爆死
ネ、ネコミミイイイイイイイイイイ
ゴ、ゴミムシイイイイイイイイ

今年はいつ実現します?なんならライブでみんなで猫耳つけて登場してくれてもいいんですよ!!!
このゴミ虫が!って言ってくれてもいいんですよ!


【アイナナ】
環くんのゲーム。あれ何?ちょっと難しくない?五回ぐらい同じ所で引っかかって最終的にプリティ天使の壮五君に助けられてプリン薙ぎ倒してなんの面白みもないまま終了。
ホント粕みたいなゲームの腕でごめんなさい。後でちゃんと自分の力で王様プリンの海にお届けします…。



とまあ、怒涛の午前中を過ごしたので後でもう一度ゆっくり過ごします😭😭😭

見逃してるものもあるかもしれないので!


そうそう!ツキウタ。とツキプロのファンクラブカード発売決定ですね!ツキウタ。は箱するの自粛モードなのでTwitterで色々検索かけてます。が、QUELL!QUELLのカード何BOXかければ良き?

箱推しは辛トゥイン。