
時々オタクを辞めたくなる。

アニメ、ゲーム、マンガ、参加イベントについてアップしていく予定です。

プロアニ発表された( ˙-˙ )

f:id:trchss24:20170325164144j:plain

さて、本日はAnimeJapan2017初日ということで、

待ちに待った


プロアニの詳細情報&キャラビジュアル公開!!!


ツキウタ。好きの皆さんなら分かるかと思うのですが、私は今回ツキプロアニメ化に際しまして並々ならぬ不安を抱いておりました…。


【作画、大丈夫?問題】
去年夏頃から放映していた「ツキアニ。」
勿論見ておりましたが、原作からの所謂古参ファンだった私にとっては作画がちょっとな…という部分があり
原作絵のシュンシモツキグッズは殆ど集めている私はアニメ絵のグッズには手を出しませんでした…。

勿論アニメを作るというのがどれほど大変か…というのは分かっているのですが、絵に左右されるしょうもなくどうしようもない野郎の私にはツキアニ。はどストライクしませんでした…ごめんなさい……。

そんなこんなで迎えた本日、午前9時頃に発表されたキャラビジュアルとPVを見て↓

「やばい、柊羽さんから迸る鳳瑛二感。」

by某呟くアプリ

なんか柊羽さん学生時代に戻ってません?
幼く見えません?(それでも可愛い)

今のところ作画は良きかな。と…
まあアニメは動いてなんぼなのでそこは気長に待ちます(*^^*)


もう一つ重大な問題がありまして。


【QUELL好きさんに出会えない問題】
またまた某呟くアプリにてタグ流しをしてはいますが全然出会えないんですよ。何故ですかね。まあ、まだ出たばかりのユニットなのでそういうものなのかな。
プロアニが始まることでSolidS辺りは声優さんも豪華なので物凄くファンが増えそうな気がしますw

QUELL、QUELLはいいぞ!
あのファミリーは素晴らしいので是非😭😭😭


とりあえず、AJには行けないので後日ツキプロインフォをメイトに取りに行きます(*^^*)